おやすみストレンジャー

ゴクリ、生唾を飲み込む。
今日、自分は起こる乙女の家の寝室に着ている。目の前ではスヤスヤと寝息を立てている、パジャマ姿勢の素晴らしい○大学生の乙女が自分、ベッドで横たわっている。
自分は……、自分は、こんな乙女を犯そうと考えていた。いや、違う!自分は犯すとかじゃなく、これも愛提示の一種で……!
とにもかくにもピンク色のパジャマを着た乙女・あさみ様だったか……徹底的に今夜は可愛がる。ええ、がんばれ自分!
よっしゃ……!ひとまず、パジャマを脱がせないとな……。
ピンク色のパジャマのボタンをぷちぷち外していくと、白い肌着が露わになる。で、豊満な胸を包み込んであるブラを外せば、そこには大きなおっ○いが!つんっと硬くなった先端を指でつまみ、コリコリと弄ってみると、乙女は寝ているのに気持ち良さそうな婀娜っぽい応答を示した。
あぁ……、感じてるんだな。そんなふうに印象した。
自分はでかおっ○いをわしわしと揉んだ後者、吸いついてみた。ちゅうちゅうと夢中になって吸えば吸うほど味わい深い!
しかもこの子、アソコが濡れてきてる?ブリーフに不潔が出来てるし……。
年代に不相応なほどの淫乱っぷりに興奮する自分、今や根気できねぇ……
ニュース作品は男専用作で、寝ている乙女をキモオタが犯しまくって仕舞うというお伝え。
ニュース作品のステージは、眠姦!いわゆる寝ている乙女にエッチな事をしてしまうという手法。
ただ、ニュース作品の場合は試合ブックであるというのがカギになってきます。そんなふうに、作中で何度も代わりがあるんですよ。寝ている乙女を誘い出すか否か、キスするか胸を揉むかなどなど。
真面目BAD ENDなどありませんので、お好みで決めていいと思います。もう片方の代わりが意思になればまたやり直せばいいですし。おそらくあさみちゃんのでかぱいを見て、やんちゃとめる男の子諸氏はおらんでしょう!わたしは起こさないでするのが好きなのですが、皆さんはどうでしょうね。
ちなみにニュース作品、数個作があったりします。ニュース作品を配信してあるメディアにも因るのですが、あさみ様以外にも主人公がいまして、あさみ版、みなみ版、のぞみ版、つぼみ版、後日談の五つでしたか。
から、選んで買い付け、プレイすると言った流れになりますね。どこからはじめるかはリバティー!そんなおとな漫画、他にありませんね。作自体もメチャエロいのに、遊び心があっておかしい!
ニュース作品はハンディマンガ他で賛美配信ミドルなのですが、物語回数も短く、非常に読みやすいだ。まずは実例を!
炭酸クレンジング